つらつらと。

気まぐれですが、つらつらと。

シミウス継続利用中。現在2ヶ月目。

 

 

3月からついに使ってみているシミウス。

 

メビウス製薬のホワイトニングリフトケアジェル「シミウス」

 

シミの変化はまだ写真掲載するほどじゃないけど、普通にスキンケア製品として優秀なのではないか。

 

一ヶ月の量が少ない気もするが、使いすぎの日もあったような気もするし、けちった日はゼロなので、31日間だったことを差し引いて、まぁ良しとしよう。

 

実感としては、肌がすべすべになった。おでこの見えないブツブツの感触が滑らかになった。化粧ノリもいいし、テカらないし。保湿力は不明。自分で肌の水分を計る術がないので比べていない。物足りないと感じるときは別の保湿ゲルを塗ったりもしている。

 

あとはリフトアップのマッサージの手順が紙でもらえたので、その通りに毎日朝と夜にマッサージしている。だいぶほぐれてきたのか、初めは痛かったツボや筋肉も今は痛くない。ほうれい線も目立たなくなってきたらいいな。小顔効果はあるのかも。顔がなんとなくすっきりした。

試してみようと迷っている人は、一度試してみたらいいかも。一ヶ月返金保証の制度もあるので。

 

ホワイトニング リフトケアジェル