つらつらと。

気まぐれですが、つらつらと。

手術から4日(片腕だけ鳥肌)

変わらず元気。

 

ただ、夜になって気づいたことが一つ。

 

暑い外から帰ってきて冷房の効いた部屋に入った時のこと。右腕だけ寒さを感じ鳥肌が。

 

過敏になるってことがあるのかな?

 

来週の診察の時に聞いてみよう。

 

それから、シャワーの時、めくれかけていた脇の方の傷口のテープを取った。なるべくシャンプーリンスなどが流れないようには気をつけたけど、しみもしないし大丈夫そうかな。

 

胸帯の下に当ててる手拭いを上に多めにだして脇をカバー。快適です。カラッと乾燥させて、服の中で保護しておこう。

 

やはり夜は気が抜けません。娘が転がってきたり、腕や脚が飛んできたり。

 

ゆっくり眠れない(笑)