つらつらと。

気まぐれですが、つらつらと。

全部繋がっている。必然を強く感じる。

脳腫瘍の発見に至ったのは本当に偶然が重なったと思う。

 

前の日に飲酒していなかったら、翌朝倒れてはいなかったかもしれない。

 

娘の入院がなかったら、(2週間も断酒するこたはなかったしる)飲酒しても倒れてはいなかったのではないか。

 

倒れたときに怪我をしていなかったら受診はしていなかっただろうし、頭部CTを撮ることもなかっただろう。

 

けど、上記のことが全て組み合わされて、結果、見つかった。

 

傷は今日抜糸してもうふさがった。

 

ラッキーと考えた方がいいよね。

 

例えば何か障害が出てから調べて気付いて後遺症として残るよりも。

 

子供はまだ小さいな。元気なお母さんで生きさせてください。