つらつらと。

気まぐれですが、つらつらと。

安くて軽量のサブバッグ。

卒園式、入学式が控えていて「多めの荷物が入る袋」が、保護者の持ち物にあり。

欲しいな欲しいなとずっと思ってて、やっと真剣に探してみた。

似たバッグを持っていて、講座のテキストをずっしり入れて保管してて、こんなの欲しいなと思ってたの、見事見つけた!

[プリントスター] バッグ ポリエステル カジュアルバッグ 00763-CUB ブラック M (日本サイズM相当)

[プリントスター] バッグ ポリエステル カジュアルバッグ 00763-CUB ブラック M (日本サイズM相当)

 

M サイズ637円でした。

Sサイズ、Lサイズもあり、用途に応じてって感じかな。

あとは、図書館用にこれも購入。

ノータム オフィストートバッグ UNT-A4#44 グレー

ノータム オフィストートバッグ UNT-A4#44 グレー

 

内ポケットが、口を塞ぐカバーにもなり、自立もし、しっかりしていて、と、なかなか優秀そう。

まだ使ってないけど、空っぽの状態でチェックしたら、なかなかよさげ。軽いしね。