つらつらと。

気まぐれですが、つらつらと。

長袖で水仕事のときはアームバンド

洗い物や料理のときに邪魔と感じる長い袖。長袖。

袖が濡れる。
袖が邪魔。
腕まくりしてもすぐに落ちてくる。

そんな悩みを持つ方には、本当にこれ、オススメ!

私はこれ、欠かせません。
これを使うようになってから、ストレスがなくなった。

1代目ブラウン、2代目ベージュ。
ブラウンは1シーズンでゴムバンドの縁がヨレヨレになり伸びてしまったけど、ベージュはへたることなく活躍してしてくれてます。

娘はパープルを使ってます。
朝顔を洗う時、パジャマの袖をいつも濡らしていたのが、これで解決。料理を手伝ってくれる時も忘れずに嵌めてくる。

サイズ調整できるのもポイント。腕の太さ、袖の厚みっていろいろなのでね。必須。

色が豊富すぎていつも迷うけど、それもまた楽し♪

お値段以上の価値は絶対にある!
お試しあれ♪